fc2ブログ

急遽行き先変更(TT)

お友達の、はっとなさん他、登山の先輩達と計5名、北へと向けて出発しました

出発の直前、週末の北アルプス、悪天候との情報・・・
ずっと心配していた事が現実に!

お山の先輩達の判断で、今回の槍ヶ岳2泊3日は断念する事となりました
私だったら、このような判断はできないな~
無理して行ってもいい事は無いですもんね!
行く前から勉強の連続です

そして向かう行き先は、『燕岳』2763m

1泊2日です!

行き先を変更したからといっても、どっちみち北アは雨雨雨予報
燕岳も、なかなか険しいお山です

でもでも槍ヶ岳、断念はとっても残念(泣)

天候には逆らえません!

私にとって、初のテント泊
先輩達の山行を見習いつつ、楽しんできたいと思います


槍ヶ岳!!
いつか絶対リベンジするぞ~♪

先輩方、2日間よろしくお願いしま~す(^^)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する